好きなものに囲まれて生きたい

今日より明日を少しでも良い日にしたい、OLのつれづれ日記。

オウパラディのオスマンサス

はじめまして、夏菜です。26の代のOLです。

久しぶりのブログに緊張しております😳

 

インプットばかりでアウトプットの場所がないなと思い、

10年以上ぶりのブログを始めてみました。

小学生の時は謎に色んなブログ書いてたな😂

 

ブログのURLに入っているosmanthus(金木犀)とcreampanは、

IDを決めるときにパッと思いついた私の大好きなものトップ2。

(比べる土俵が違いすぎる

 

金木犀は本当に大好きで、毎年この秋の訪れを楽しみにしている理由の一つ。

今年越してきてからは近所にあまり咲いていないので、

近くの散歩コースを開拓して大きな金木犀の木を見つけては

一人でワクワクしながら香りを楽しんでおります。

 

 

本物の金木犀だけではなく、コスメから生み出される香りも大好き。

もうすっかり有名になってしまいましたが、

AUX PARADISのオスマンサスの香りは至極・・・(*゚▽゚*)

www.auxparadis.com

 

ハンドクリームを使い始めてもう3年目になりますが、全然飽きません。

本物の金木犀かと言われるとそうではないけれど、

ふわっと香る甘く切ない香り・・・・・・・・・・・・最高。

 

年一しか販売されないので、今年も販売終了前に買い足す予定。

これを手にまとってふんわりと香りを楽しみながら眠りにつく時間が至極です。

 

いきなり好きなもの紹介みたいになってしまいましたが

まずは自分だけの日記と思って続けてみます。